いふころ進捗1
っというわけでぼちっと進捗発表
いくつかの種類の斬撃モーションを、様々なタイミングの入力に応じて繰り出せる様に。
※動画だけど動かない用リンク:https://twitter.com/syarunity/status/1158137124530470912
やはりアンリアルだろうが、リアリティーなくして妄想ははかどらないっということで(何
せっかくの3Dだしヒロインの動きもなるべくシミュレートリーにすることで臨場感を得やすくしたいっとの想いから、
また、Unityのアニメーションの機能がモーションのリアルタイム合成みたいなのお手軽に使える感じだったのでやったぜってことで嬉々として利用した結果
・コマンドの入力タイミングに合わせてアクションのタイミングも可変。
・攻撃アクションの初動時に追加入力があれば、シームレスに別アクションに変更可能。
という感じのものができたもよう。
次はサウンド系あたりに着手(ひとまず風切り音つけたい)
その次はサンドバッグ配置できるようにして試し切り(当たり判定)とかっかな~
アーカイブ: <カレンダー> ⇔ <月別>
くまなく見てくれてる人用・・・(゚▽゚) ご閲覧ありがとうございますw